TOPページ東條真千子in

『東條真千子のやさしい鍋スープ』 3種

生たまごで練り上げた生パスタシリーズ

    『東條真千子のやさしい鍋スープ』
     3種類 リニューアル発売

    ・トマト鍋スープ 600g(3人前)
    ・塩鍋スープ   600g(3人前)
    ・味噌鍋スープ  600g(3人前)



お問合せ先:
有限会社三浦製麺

『東條真千子のやさしい鍋スープ』

味噌鍋スープ

マーズスープから、食品添加物を一切使用しない無添加・厳選素材にこだわったおうちで作るスープシリーズをリニューアルしました。
600g(3人前)で新発売
この鍋スープは、 お水はやさしい軟水、色度は1未満、濁度も0.1未満で、透明度が高い澄んだ水を使用しています。

お知らせ

鍋スープリニューアル中です。

東條真千子のスープレシピ新着情報

蓮根とパクチーのスープ
チキンと野菜の豆乳クリームシチュー風
これからの季節においしいクリームシチューをどうぞ〜。続きを見る
チキンとポテトのイエローカレースープ
いろんなきのこのポタージュ
きのこもおいしい季節です。続きを見る
モロヘイヤと餃子の皮のつるりんスープモロヘイヤと餃子の皮のつるりんスープ
餃子を作った後に、皮が何枚か残って、結局捨てるしかなかった、なーんて経験はありませんか?そんな時は、スープに入れてしまい・・・続きを見る
じゃがいもと豆腐のポタージュ豆腐のポタージュ
7つの野菜のレインボースープ"を使ってアレンジした「豆腐のポタージュ」レシピです。
スープごはんにすると、リゾットみたいでこれまたおいしい。ポテトグラタンにも変身します!続きを見る

東條真千子のスープサイト

スープ研究家「東條真千子のやさしいスープ」

スープ研究家・東條真千子 公式サイト。 スープな日々を綴っています。

東條真千子の出版本